西村道男 (Nur.) オフィシャルサイト / ダイアリー

ROCK IN JAPAN FES 2013 ひたちなかへ


明日の金曜日から始まる夏のビッグフェス「ROCK IN JAPAN FES 2013」に今年も出演します。今年で3年連続で出させてもらってます。

http://rijfes.jp/2013/timetable

今年の夏のロックインジャパンはGetting BetterやWillyを一緒にやっている仲間であり、毎年夏のRIJFと冬のCDJFに共に出ている片平さんと神くん、保坂さんが出ないという年で不思議な感じがあります、僕は今回せっかくオファーを頂けたので、与えられた時間、役割で皆の分もこのひたちなかをやりきりたい。そんな気分です。

今年から会場のレイアウトがちょくちょく変わるらしく、2000人キャパだったDJ BOOTHが4500人キャパ(フジロックのレッドマーキーくらい?)に拡張したらしくどんなことになってるのか、明日の朝が楽しみ。

明日の金曜日はロックインジャパン3日間全行程のどのアーティストよりも早く音を鳴らす9:00からのトップバッターと、メインステージのサカナクション終わりの誰も音を鳴らしていない終演前の最後、初めてのトリの2回DJをやります。

◆8/2 金曜 出演時間
8/2(金) 9:00-10:00 DJ BOOTH
8/2(金) 20:30-21:30 DJ BOOTH

まず金曜日に出し切った後の土曜日は出演なしなので、会場でライヴをみたりのんびりモードで体力温存。

日曜日の最終日はまた9:00からのトップバッターと、夜のトリ前の19:20からやります。毎回そうなのですが、お客さんからのエネルギーをビシバシもらいつつ熱量をどばっと放出させて大パーティにしたいと思ってます。

◆8/4 日曜 出演時間
8/4(日) 9:00-10:00
8/4(日) 19:20-20:25

グッズに関しては別に書きますが、この写真な感じで新/旧MIX CDやら、新色のTシャツや新トートやらいろんなのが出演日にGOODSコーナーで売ってます。会場に来られる方はチェックしてくださいね。

では、日付も代わりそうな時間なので、そろそろ寝るとします。
みなさんよい週末を!


コメントを残す