西村道男 (Nur.) オフィシャルサイト / ダイアリー

birthday



ゆうべのバチカでの二人会パーティも終えて昨日が誕生日だった気もしてたりもするけど、本日1月30日に31歳の誕生日を迎えました。お祝いのメッセージやメールなどなど本当にありがとうございます。

そして、ゆうべはタナソウさんとの二人会での僕らのダブルバースデイスペシャル。遊びにきてくれた出てくれた関わってくれた親愛なる皆々様ありがとうございました!

写真は昨日パーティやったお店恵比寿バチカのサイトウくんが撮ってくれた一枚。1/28に50歳のバースデイを迎えたソウさんと31歳になる直前の僕(と右に写り込んでるのはパレードスタッフのチャーミングボーイやはぎ22歳)。ソウさんと初めて会ったのは僕が17歳の時に初めて行った1999年10月に大阪南港のベイサイドジェニーであったクラブスヌーザーだったからもう13,4年前か。音楽、パーティが大好きになるきっかけを与えてくれた人であるソウさんとこうして一緒にみんなが集まるクラブでパーティをして誕生日を迎えられるのはめっちゃ嬉しいことだなと思っています。

今日からの31歳の一年、がはは!と大笑いしながら駆け抜けていこうと思っております。ここをみてくれている皆さんともいろんなところで会って遊んでくれたら幸いです。みんなにBIG LOVE!を!

Thank you!!!