西村道男 (Nur.) オフィシャルサイト / ダイアリー

R. Kelly – Happy People


久々のdiary更新は去年からちょくちょくプレイしているR. Kellyのこちらをご紹介。
2004年の曲でもう9年も前なんですが、色褪せないどころかバッチリですね。PVもとてもナイス。


R. Kelly – Happy People

去年9月14日にDJをやらせてもらった「FACETASM LIMITED SHOP」@青山 CONTEMPORARY FIXのパーティでこの曲をプレイしたら、DJを聴いててくれたPHENOMENONでシャカゾンビのオオスミさんが褒めてくれたの何だか嬉しかったな。この夜に向けて特に気持ちを込めてプレイした一曲だったから。

その日の終わりに皆さんと撮った写真を吉井さんのブログからみつけた↓
左からオオスミさん(PHENOMENON)、自分、マッツン(City Country City)、落合さん(FACETASM)、吉井さん(THE CONTEMPORARY FIX)


その日の吉井さんのhoneyee.comのblog↓
http://fatale.honeyee.com/blog/yyoshii/archives/2012/09/17/


BOSS


これは2009年4〜6月にフジテレビで放送していたドラマ「BOSS」の第9話のクラブでのシーンにDJ役で出たときのを友達が残してくれてた映像。天海祐希、竹野内豊、戸田恵梨香、玉山鉄二、溝端淳平、ケンドーコバヤシなんかが出てて、あの時期話題になってたドラマだったので覚えている人もいるかも。PC整理してたら出てきたので載っけておきます。